問題にYES, NOで答えて下さい

Q1
自分の感情を上手く他人に伝えることが出来る?
Q2
他人の気持ちを理解して対応できるタイプだと思う
Q3
何事にも計画をたてて実行する
Q4
友達との待ち合わせには10分以上前に到着して待っている?
Q5
苦手なタイプの人とも表面上は上手く付き合える
Q6
家族や友達に言われたことをくよくよと考えてしまう
Q7
料理や掃除などをすることが苦痛にならない
Q8
ドラマよりバラエティー番組が好き
Q9
初対面の人とも仲良くできる
Q10
面子やプライドを重視する方だと思う
Q11
他人から頼まれたら「イヤ」とは言えないタイプだ
Q12
お金よりも愛情が大事だと思う
Q13
自分が正しいと信じることは、誰に言われようと変えない
Q14
口論になったり、人と争うのは嫌いだ
Q15
子どもや後輩の面倒を見るのは好きな方だ
15
残り
回答が完了しました 回答が完了しました