に関するコラム

資格取得の通信教育講座

ルノルマンカードの「太陽」が表す意味とは?

 

ルノルマンカードの「太陽」が表す意味とは?

ルノルマンカードの31番目には、「太陽」カードがあります。「太陽」カードとは、どのような意味を表すものなのでしょうか。「太陽」はすべてを照らし出す強い力をもっており、ルノルマンカードにおいてもそのような意味をもっています。

今回は、ルノルマンカードの「太陽」カードについてみてみましょう。「太陽」カードは大きな力をもつカードなので、ルノルマンカードによる占いをおこなうときは、必ず意味を押さえておきたいところです。紹介する内容を参考にして意味をしっかり理解しましょう。

ルノルマンカードの「太陽」カードとは?

ルノルマンカードの「太陽」カードは、どのような意味を表すカードなのでしょうか。「太陽」というイメージからも分かるように、「太陽」カードには明るい意味が込められています。ここでは、ルノルマンカードの「太陽」カードについて基本を押さえておきましょう。

31番目のカード

「太陽」カードは、ルノルマンカードの31番目にあたるカードです。ルノルマンカードは全部で36枚あるので、最後のほうに近いカードだといえます。

成功やエネルギーを意味する

ルノルマンカードの「太陽」カードは、明るい意味を表すポジティブカードです。成功やエネルギーを表しており、占いで「太陽」カードが出たら、明るい未来をイメージすることができます。

ルノルマンカードの「太陽」カードが表す意味

ルノルマンカードの「太陽」カードは、具体的にどのような意味を表しているのでしょうか。ルノルマンカードの「太陽」カードは見方によっていろいろな意味をもっています。ここでは、ルノルマンカードの「太陽」カードがもつ詳しい意味について解説するので、ぜひ参考にしてみてください。

キーワード

ルノルマンカードの「太陽」カードは、いろいろな明るい意味をもっています。たとえば、幸運・成功・成果など、どのような人にとっても嬉しい暗示となります。望みが叶い、理想に近づけるという意味も読み取ることができます。

タイムフレーム

「太陽」カードは、ルノルマンカードの31番目にあたるカードです。そのため、31に関する期間を意味します。日付でいうと31日を表しています。1日の中では、昼間を示すことが多いです。また、季節は夏を表します。

身体

ルノルマンカードの「太陽」カードは、身体についてどういった意味をもっているのでしょうか。「太陽」カードは体力や気力を示しています。エネルギーが高い状態を表しており、体を動かす場合も頭を使う場合も、しっかりと自分自身の能力を発揮できるイメージがもてます。

人物

ルノルマンカードの「太陽」カードは、人物像も示すことができます。「太陽」カードが表すのは、カリスマ、有名人、成功者、自信家などです。いずれも人生がうまくいっている状態の人を表しているといえるでしょう。

複数のカードを扱うスプレッドの場合

「太陽」カードは、複数のカードを扱うスプレッドにおいて、示す意味合いが微妙に変化することもあります。特にキーカードと近い場合と遠い場合でも、まったく違った意味の暗示となるでしょう。占いをするときは、他のカードとの関係性をしっかり意識する必要があります。

恋愛における意味

ルノルマンカードの「太陽」カードは、恋愛について占うときにも重要な意味を示します。基本的に、「太陽」カードが出た場合は、幸福な状態、オープンな関係、明るい将来などを表しています。そのため、前向きに恋愛に臨むことができる状態だと判断できるでしょう。ただし、隣り合うカードとのコンビネーションによって意味が変わることもあるので注意が必要です。

ルノルマンカード「太陽」と他のカードのコンビネーション

ルノルマンカードの「太陽」カードは、他のカードとのコンビネーションによって意味がどのように変化するのでしょうか。「太陽」カードは強いパワーをもっているので、たとえネガティブカードと一緒になったときでも、悪影響を打ち消すことが可能です。ここでは、ルノルマンカードの「太陽」カードと他のカードとのコンビネーションについて説明します。

太陽+騎士

「太陽」カードと「騎士」カードの組み合わせの場合、よいニュースがあることを示しています。そのため、期待して今後の流れを見守るとよいでしょう。また、成功を暗示する出会いがあったり、人生をよい方向へ変化させる訪問者が訪れたりする可能性もあります。

太陽+クローバー

「太陽」カードと「クローバー」カードの組み合わせの場合、よいタイミングを表しています。そのため、何か新しいことを始めようとしているのであれば、このタイミングで挑戦してみるのもよいでしょう。特に大きな運やギャンブルの成功を暗示しているともいえるので、自信をもって決断するとよいです。

太陽+船

「太陽」カードと「船」カードの組み合わせの場合、海外での成功を示しています。よって、思い切って海外へ飛び出してみるのもひとつの方法といえます。また、「太陽」カードと「船」カードの組み合わせは、夏の旅行を示しています。そのため、特に夏の旅行で海外へ出てみると、思いもよらない成功へ結びつく可能性があるでしょう。

太陽+家

「太陽」カードと「家」カードの組み合わせの場合、自宅で成功することを示しています。家族の問題で悩んでいる人でも、家庭が円満になる可能性が高いです。また、自宅での企業や在宅ワークに挑戦しようとしている場合は、それが成功する兆しを示しているといえるでしょう。

太陽+木

「太陽」カードと「木」カードの組み合わせの場合、健康を表しています。高いエネルギーを示しており、健康的に過ごせる未来を暗示しているといえるでしょう。健康に不安をもっている人でも、しばらくの間は大きな病気をすることはないはずです。

太陽+庭園

「太陽」カードと「庭園」カードの組み合わせの場合、イベントの成功を示しています。何かイベントを企画しているのであれば、それが成功する暗示といえます。また、パーティーへ参加する予定があれば、その参加がよいきっかけとなる可能性もあるでしょう。積極的に多くの人が集まる場所へ出掛けていくことをおすすめします。

ルノルマンカードの「太陽」カードは強い力をもっている!

ルノルマンカードの「太陽」カードは強い力をもっている!

ルノルマンカードを使った占いで「太陽」カードが出たら、ぜひしっかり注目して意味を正確に読み取るようにしましょう。「太陽」カードはネガティブな意味合いを打ち消す強い力があり、占いで表れたら明るい未来をつかみやすいです。しっかり明るい未来を手に入れるには、「太陽」カードが示す意味を正確に読み解く必要があるでしょう。「太陽」カードは他のカードとの組み合わせによっても、細かい意味合いが変化します。深い悩みをもっているような場合には、できるだけ慎重にカードが示す意味合いを理解したいところです。基本的には、明るい未来がくることは間違いないので、現状で苦しいことがあっても楽観的に物事をとらえてよいでしょう。力を抜いてリラックスしていれば、やがて道は開いていくはずです。もちろん、怠けていいというわけではなく、少しずつ努力を重ねることを忘れてはいけません。前向きな気持ちで物事に取り組めば、その姿勢を「太陽」カードの大きなパワーが力強く後押ししてくれるでしょう。

オススメ通信教育講座一覧
通信教育・通信講座のSARAスクール資格講座