現在位置

カバラ数秘術の運命数8の意味と基本情報

 

カバラ数秘術では運命数に秘められた意味を読み解くことで、その人の本質を明らかにしていきます。カバラ数秘術は的中率が高く、長い歴史の中で多くの人に活用されてきました。現在でも多くの成功者たちがカバラ数秘術によって占いを行っています。

そんなカバラ数秘術の運命数8にはどのような意味があるのでしょうか。今回は、運命数8についてくわしくみていきましょう。運命数からはその人の性格だけでなく、恋愛の傾向や向いている仕事についても知ることができますよ。

カバラ数秘術の運命数8の性格の特徴

カバラ数秘術の運命数8の意味と基本情報

 

カバラ数秘術の運命数8をもつ人は、どのような性格なのでしょうか。まずはその概要について紹介します。

8はエネルギーが強く男性的な数字

8は強いエネルギーを示しており、男性的な数字です。運命数8の人には力強さがあり、熱意をもっているということができるでしょう。意志が強く、行動力もあるといえます。

強い意志があり負けず嫌いで熱狂的

運命数8の人は強い意志をもっています。自分の中で決めたことは、最後まで突き通すことができます。また、とても負けず嫌いなので努力を重ねることを惜しみません。さらに、とても熱狂的なところがあり、何かに夢中になるとそのことばかりを考えるようになります。

恋愛傾向は?

運命数8の人にはどのような恋愛傾向があるのでしょうか。その様子についてみてみましょう。

好きになった相手にまっしぐら

運命数8の人は強い熱意をもっています。また、熱狂的なので、人を好きになるとその相手にまっしぐらになります。相手を好きだという気持ちを隠すことはありませんし、愛情表現をしっかりと行います。そういった姿には誠意も感じられるので、そのことがきっかけで好きになってくれる相手も多いです。

ストーカー気質がある

運命数8の人は熱狂的になるあまりストーカーのようになってしまうこともあります。常に意中の相手のことを考えているため、それが行動にあらわれてしまいます。負けず嫌いなので、相手に振られても構わず追いかけることが多いです。適度に相手を追うのは問題ありませんが、度が過ぎてしまうと迷惑がられて逆効果なので気を付けましょう。

相手に恋人がいても気にしない肉食タイプ

運命数8の人は、好きになった相手に恋人がいても決してあきらめません。自分の気持ちをストレートに伝え、なんとか振り向いてもらえるように努力します。運命数8の人は自分からどんどんアプローチを行う肉食タイプです。

向いている仕事は?

運命数8の人にはどのような仕事が向いているのでしょうか。運命数8の人は強い意志をもって仕事に専念できるので、高い成果をあげることができるタイプです。

大胆で金銭のセンスがある

運命数8の人は大胆に行動を起こしていくことができます。自分がこうだと思ったらそれを強くイメージし、努力を惜しみません。成功するまであきらめないという強い気持ちをもつことができるので、成功をおさめられる可能性が高いといえるでしょう。また、お金の使い方が上手く、ビジネスを成功させるために効果的なお金の使い方ができます。

リーダーとしてその手腕を発揮できる職場

運命数8の人はリーダーに向いています。自信と行動力があるので、組織を引っ張っていくにはまさに適任です。強いエネルギーをもっているので、部下もその姿にしっかりとついてきてくれるでしょう。

向いている仕事の具体例

運命数8の人にはリーダーとしての素質を活かせる仕事が向いています。具体的な職業について例をあげてみてみましょう。

*起業家

運命数8の人は企業家として成功をおさめられる可能性がとても高いです。事業の方向性が決まったら、夢中になって目標達成のために努力を重ねることが可能です。その熱い思いがまわりの人を動かすこともあります。また、社員を束ねる力もあるといえるので、会社のトップとして高い業績をあげることができるはずです。さらに、お金の使い方が上手なため、ビジネスを成功させるような投資を行うことができるでしょう。

*管理職

運命数8の人は管理職として働くのも向いています。運命数8の人の仕事に取り組む姿勢は、部下にとって大きな刺激となるでしょう。運命数8の人は部下に慕われやすく、リーダーとして部署をまとめることができるはずです。管理職になるためにはその過程でも努力が必要ですが、運命数8の人であれば目標に向かって邁進することができるので、管理職に任命されるチャンスをしっかりつかむことができるでしょう。

*経済分野

運命数8の人はお金について考えるのが得意なので、経済に関する仕事にも向いています。お金の動きとビジネスの関係を分析する仕事であれば、本人のセンスを活かして働くことができます。一度決めたことを最後まで突き通す信念をもっているので、難しい問題にも果敢に挑戦することができるはずです。

運命数8の注意ポイント

運命数8の人は強いエネルギーがあり、人を惹きつける力もあるといえます。ただし、生活していく中では注意すべき点もあります。最後に、運命数8の人の人が気を付けるべきポイントについてみておきましょう。

虚栄心があり負けず嫌い

運命数8の人は負けず嫌いなので、少し見栄っ張りなところがあります。そのせいで少し大げさな話しぶりになってしまうこともあるでしょう。それをやり過ぎてしまうと、信頼を失ってしまう可能性もあります。着実に努力を重ねることを重視すべきです。ときには自分をよくみせることも必要ですが、事実とかけ離れてしまうことがないよう注意してください。

熱くなってまわりが見えなくなることがある

運命数8の人は熱い気持ちをもっています。その気持ちが強くなり過ぎると、まわりが見えなくなってしまうこともあるので要注意です。とくに何かにハマると全力を注ぐ傾向があるので、ギャンブルなどにはとくに気を付けたほうがよいでしょう。ときどき冷静になることを思い出せるよう、余裕をもつことが大切です。まわりの人の意見に耳を傾けたり、自分を客観的に見つめ直したりすることを忘れないようにすべきです。

運命数8の人は強い気持ちをもって邁進できる

運命数8の人は強い気持ちをもって邁進できる

 

運命数8の人はとにかく強いエネルギーをもっています。そのため、何事にも熱い気持ちで取り組むことができます。一度決めたことは最後までしっかりやり通す信念をもっており、責任感が強いのも特徴です。そのため、どんな仕事でもしっかりと活躍することができるでしょう。最後まであきらめずに努力を惜しまない姿は高い評価を受けますし、まわりにもよい影響を与えるはずです。ただし、運命数8の人は熱い気持ちをもつがゆえに、まわりがみえなくなってしまうこともあります。とくに恋愛においては、好きな気持ちが先走って1人よがりになってしまうこともないとはいえません。相手の気持ちや状況に配慮したうえでコミュニケーションをはかっていくことが重要だといえます。相手の話をよく聞くことを心掛けるようにしてください。

運命数8の人は、人生の高い目標を達成するための資質を備えています。熱い気持ちと着実に努力を重ねられる真面目さは、どんな場面でもよい効果をもたらすはずです。まわりの人との関係を考慮することを忘れずに突き進むことができれば、必ず高い成果を生むことができるでしょう。

数秘術に関する記事一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘術についてもっと知りたい、勉強して理解を深めたい、資格を取得して仕事に活かしたい方は、SARAスクール通信講座がおすすめです!


  • よくある質問
  • 個人情報保護方針
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 著作権・免責事項について
  • サイトマップ
TOPへ