現在位置

カバラ数秘術の運命数11の意味と基本情報

 

カバラ数秘術の運命数を知れば、人生を成功に導くためのヒントを得られます。運命数はその人の本質的な部分を示しているので、いままで知らなかった自分の特徴を知ることができるかもしれません。運命数は生年月日から簡単に導き出すことができるので、ぜひ試してみましょう。

今回は運命数11について、その特徴をみていきます。運命数11の人はどういった人柄なのでしょうか。基本的な性格から恋愛の傾向、仕事の適性などについて紹介します。

カバラ数秘術の運命数11の性格の特徴

カバラ数秘術の運命数11の意味と基本情報

 

運命数11の人は、性格にどのような特徴があるのでしょうか。まずはその全体像について紹介します。

11は神秘的な雰囲気を持つ

運命数11をもつ人は、感受性が豊かで神秘的な雰囲気をもっています。そのため、未来を切り開くような新しいアイデアをひらめくことも多いです。そういったものを上手く活かすことができれば、大きな成果を生み出すことにつながるはずです。

感受性豊かだが神経質で完璧主義

運命数11の人は感受性が豊かで、いろいろなことに気が付くことができます。また、それが神秘的な雰囲気としてまわりの人の目に映ることも多いです。新しいアイデアをよく思いつくので、成功をつかむ機会も多いといえます。その反面、神経質な一面があります。妥協を嫌い、完璧を目指すことが多いです。

恋愛傾向は?

運命数11の人はどのような恋愛をする傾向があるのでしょうか。くわしくチェックしてみましょう。

寂しがり屋で恋愛の許容範囲が広い

運命数11の人は恋愛においてとても寂しがり屋です。恋人とはできるだけたくさん連絡をとっていたいと考えることが多いでしょう。それでいて許容範囲が広いので、相手のことを束縛することはあまりありません。

人生の中で恋愛の重要度が高い

運命数11の人は恋愛をとても大切なものとして捉えています。そのため、人生の中でも恋愛の重要度はとても高いといえます。感受性が豊かため、恋愛においてしっかり満たされるということが運命数11の人にとってはとても大切なことです。

向いている仕事は?

運命数11の人はその豊かな感受性を活かすことで、仕事でも活躍することが可能です。そんな運命数11の人には、具体的にどんな仕事が向いているのでしょうか。くわしくみていきましょう。

美的センスがあってアイデアも豊富

運命数11の人は美的センスがあり、アイデアが豊富だという特徴があります。感覚的によいものを選ぶことができるという特徴は、他人が真似しようと思ってもなかなかできるものではありません。また、いろいろなことをひらめくので、仕事においても新しいアイデアをたくさん出すことができるでしょう。

社会貢献度の高い仕事や華やかな仕事

運命数11の人は、社会貢献度が高い仕事や華やかなイメージのある仕事に向いています。斬新なアイデアで多くの人に響くものを作ったり、センスを活かすことで美しい世界観を表現したりするなど、さまざまな可能性にチャレンジすることができます。こういった仕事は憧れをもつ人がたくさんいるため、ライバルも多いです。しかし、運命数11の人であればもともと素質が備わっているため、他の人よりも高い成功をおさめられる可能性があるといえます。

向いている仕事の具体例

運命数11の人は、具体的にはどのような仕事に向いているのでしょうか。例をあげてみていきましょう。

*広告

運命数11の人は広告関係の仕事に向いています。広告は分かりやすく商品やサービスを宣伝するだけでなく、それ以前にパッと人の目に飛び込むものでなければなりません。ただ派手な広告を作れば目立つというわけでもないので、新しいアイデアを出すことが非常に重要になります。運命数11の人はそういった場面でも、斬新な切り口でアイデアを考えることができるでしょう。美的センスも備えているため、多くの人から評価される広告を作ることができるはずです。広告の仕事にもさまざまな種類がありますが、いずれも価値あるものを多くの人に届けることが使命です。そういった意味では、社会貢献度も非常に高いといえるでしょう。

*アパレル関係

運命数11の人は、アパレル関係の仕事に就いても活躍することができます。持ち前のセンスを活かすことで、おしゃれなスタイルを提案することができるでしょう。アパレルショップの販売員として働けば、お客さんの憧れの的となること間違いなしです。デザイナーなどとして新しいファッションを提案する仕事をするのもおすすめです。

*アート関係

運命数11の人はその感性を活かすことで、アートに関わる仕事に就くこともできるでしょう。ほかの人とは違う発想によって、さまざまな美しいアートを世に送り出すことができるはずです。独自の感覚を大切にして、自分らしい素敵なアートを作ってみてはいかがでしょうか。

運命数11の注意ポイント

運命数11の人は感受性が豊かなため、それを活かすことでほかの人には真似できない素晴らしい成果をあげることができるでしょう。しかし、運命数11の人には気を付けるべきポイントもあります。しっかりと注意することで着実に成功をつかめるようにしておきましょう。

神経質でヒステリックになりがち

運命数11の人は神経質な一面があります。自分の感覚で思いついたアイデアを完璧に表現したいと思うあまり、妥協を許さないことが多いです。そのため、ちょっとしたミスにも敏感になりやすく、ヒステリックになりがちです。もちろん仕事などではちょっとした誤差が大きな問題となることもありますが、はやめに準備を進めるなどしてなるべく心に余裕を確保することを大切にしましょう。

自分の感情を上手にコントロールすることが大切

運命数11の人は感受性が豊かな反面、自分の感情をコントロールするのは苦手です。まわりの出来事に敏感に反応してしまうので、すぐに気持ちが揺れ動いてしまうことが多いです。そのため、自分の感情を上手くコントロールできるようにすることが大切だといえます。すぐにできることではありませんが、まわりの出来事を気にし過ぎないように訓練することも必要です。

カバラ数秘術の運命数4の人は感受性が豊かでアイデアが豊富

カバラ数秘術の運命数4の人は感受性が豊かでアイデアが豊富

 

運命数11の人は感受性がとても豊かです。それゆえ、さまざまな人やものからたくさんのことを吸収することができます。そういった経験から、いろいろな新しいアイデアを生み出すことも得意としています。美的センスにも優れており、ほかの人が憧れをもつような素敵なものを作ることができるでしょう。ただし、運命数11の人は感受性が豊かなあまり、ヒステリックになりやすいという面もあります。まわりの影響を受けやすく、またアイデアを実現するために妥協を許さない神経質なところがあります。そのため、気持ちに余裕をもつことや自分の感情をコントロールする方法を学ぶことなどを意識したほうがよいでしょう。

運命数11の人は、他の人が努力しても真似することのできないような素晴らしい感性をもっています。そのため、しっかりとその力を発揮することができれば、唯一無二の存在として慕われることができるでしょう。潜在的な力を大切にしつつ、感情を上手くコントロールすることができるように努力を重ねることが必要です。そういったことが徹底できれば、大きな成功をつかみとることができます。

数秘術に関する記事一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘術についてもっと知りたい、勉強して理解を深めたい、資格を取得して仕事に活かしたい方は、SARAスクール通信講座がおすすめです!


  • よくある質問
  • 個人情報保護方針
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 著作権・免責事項について
  • サイトマップ
TOPへ