現在位置

カバラ数秘術の運命数33の意味と基本情報

 

カバラ数秘術の運命数には、それぞれ性格などについて本質的な特徴が表れています。そのため、これを読み解くことにより、人生をよりよい方向へ導くためのヒントが得られる可能性が高いです。実際、高い成功をおさめている人は、これを参考にしている場合も多いです。運命数を知れば、これまでにない自分自身の才能に気が付く機会となるかもしれません。

では、運命数33の人にはどういった特徴があるのでしょうか。今回は運命数33の人について、性格や向いている仕事などをくわしく説明します。

カバラ数秘術の運命数33の性格の特徴

カバラ数秘術の運命数33の意味と基本情報

 

運命数33の人は、どのような性格をしているのでしょうか。まずは、性格の概要についてみてみましょう。

33は目に見えないものを大切にする

33には目に見えないものを大切にするといった意味があります。そのため、運命数33の人は自分の直感を大切にし、相手の心を思いやるあたたかい人だといえます。

順応性が高く人のために動くことができる

運命数33の人はとても順応性が高く、また、まわりの人のために行動することが得意です。人のために尽くすことが好きで、無償の愛を注ぐことができます。それでいて見返りを求めることはなく、人間的にもとてもバランスがとれているといえます。そのため、まわりに多くの人が集まり、仲間もたくさんいるでしょう。

恋愛傾向は?

運命数33の人はどのような恋愛をするのでしょうか。ここでは、運命数33の人の恋愛の様子についてみてみます。

好きになる人に共通項がない

運命数33の人は直感で恋愛をするので、好きになる相手に共通項がないことが多いです。見た目やイメージで相手を決め付けることがないので、さまざまなタイプの人を好きになります。実際に運命数33の人の過去の恋愛遍歴を聞いてみると、1人1人違った特徴をもった相手であることが分かります。

相手が何をしたらよろこぶか考える

相手を思いやる愛情にあふれた運命数33の人は、相手が何をしたらよろこぶか考えるのが得意です。常に相手のことを深く考え、相手のためにできることはないか思いを巡らせています。見返りを求めているわけではないので、相手も素直にその行動をよろこんでくれます。また、異性はその姿に思いを寄せるので、お互いに思いやりをもった良好な関係を築きやすいという特徴もあります。

しっかり管理してくれる相手だと上手くいく

運命数33の人は相手のことを考える力には長けていますが、自分のことについては抜けていることが多いです。そのため、恋人としては、身のまわりについてしっかりと管理してくれるような相手を選ぶと上手くいくでしょう。運命数33の人は人のために頑張り過ぎるので、管理してくれる相手の存在はとても重要です。

向いている仕事は?

運命数33の人にはどのような仕事が向いているのでしょうか。運命数33の人の性格を踏まえてくわしくみていきましょう。

奉仕できる仕事

運命数33の人には、奉仕できる仕事が向いています。人のために一生懸命に働くことが好きですし、そのことに大きなやりがいを感じます。運命数33の人は、他人がなかなかやりたがらないようなことでも率先して取り組むことが可能です。そのため、あえて大変な仕事に果敢にチャレンジしてみても、それほど負担を感じずに楽しく仕事をこなしていくことができるでしょう。

誰かの下について働くことに向いている

運命数33の人は誰かの下について、支えるという仕事が向いています。そうすれば責任をもってしっかり人を支えることができるはずです。運命数33の人は常に人のことを考えて動くことができるため、職場においても気が利く人だという印象をもたれやすいでしょう。そういった日常的な行動が高く評価されることも多いです。

向いている仕事の具体例

運命数33の人には、具体的にはどのような仕事が向いているでしょうか。具体例をあげて説明します。

*介護士

運命数33の人は、介護士の仕事が向いています。介護は自力では生活することが難しいお年寄りや障がい者の生活を助ける仕事です。毎日の生活の世話をするのはとても大変なことですが、運命数33の人が自分自身の特徴を活かして働くにはとても適した仕事です。困っている人を親身になって支えるという仕事に大きなやりがいを感じることができるでしょう。

*看護師

運命数33の人は看護師にも向いています。看護士は病気やケガで苦しむ人を支える仕事です。また、医師などの下についてサポートをする仕事でもあります。運命数33の人は、そういったポジションで働くことで能力をしっかりと発揮することが可能です。相手に尽くす気持ちを活かすことができるので、看護師として働けば高い評価を受けられる可能性が高いといえるでしょう。

運命数33の注意ポイント

運命数33の人はとても優しい心をもっており、相手のことを親身に考える力をもっています。しかしながら、そんな運命数33の人は日ごろの生活で注意すべきポイントもあります。そういった点に注意することで、自分の能力を正しく発揮することができるようになるでしょう。運命数33の人が注意すべきポイントは、以下のとおりです。

悪いことも愛だと受け入れようとする

運命数33の人は、どんな相手のことも受け入れられる広い心をもっています。しかし、悪いことも愛だと思って受け入れようとするクセがあります。たとえば、目上の人から自分の悪いところを指摘されれば、自分では違う気がすると思っても、全てをそのまま受け入れてしまう場合があります。相手の話をよく聞いて言葉を受け入れることは重要なことではありますが、取捨選択ができるように注意したほうがよいでしょう。

他人だけではなく自分を大切にすることが重要

運命数33の人は、他人のことばかりを優先しようとする傾向があります。しかし、ときには自分を大切にすることも重要です。相手が言っていることをそのまま受け入れるのではなく、一度冷静に検討したうえでどう受け取るか考えるようにするとよいでしょう。そして、疲れたときはきちんと休み、とくにプライベートでは自分自身を甘やかす機会をもつことも重要だといえます。

カバラ数秘術の運命数33の人は強い思いやりがある

カバラ数秘術の運命数33の人は強い思いやりがある

 

運命数33の人はとても愛にあふれており、強い思いやりをもっています。そのため、たくさんの人から慕われるタイプです。運命数33の人は人に尽くすことを苦とは思いません。人間的にとても豊かな心をもった素晴らしい人だといえます。ただし、その反面、自分よりも他人を優先してしまうところがあります。仕事などでは他人を優先すべきこともありますが、プライベートなどではできるだけ自分のことも大切にするように心掛けたほうがよいでしょう。人に尽くし過ぎて自分が疲れ切ってしまうと、心身のバランスに影響をきたす恐れもあるので、無理のない範囲で自分の能力を発揮していくことが大切です。

運命数33の人は他の人にはない大きな愛があります。無償の愛の提供は簡単にできることではありません。その能力をしっかり発揮し続けるためには、自分自身を大切にすることが必要不可欠だといえるでしょう。ときには人に頼りながら助けてもらっても問題はありません。全て1人で解決しようとはせず、仲間と協力することを意識しましょう。大きな愛でまわりの人を包みながら、素敵な未来に向かって進んでいってください。

数秘術に関する記事一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘術についてもっと知りたい、勉強して理解を深めたい、資格を取得して仕事に活かしたい方は、SARAスクール通信講座がおすすめです!


  • よくある質問
  • 個人情報保護方針
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 著作権・免責事項について
  • サイトマップ
TOPへ