に関するコラム

資格取得の通信教育講座

ルノルマンカードの「ユリ」が表す意味とは?

 

ルノルマンカードの「ユリ」が表す意味とは?

「ユリ」カードは他のルノルマンカードとは少し異なる特徴をもっています。意味がたくさんあるため、カードのメッセージを読み解くのは少し難しいかもしれません。しかし、きちんと特徴を押さえておけば、意味をしっかり読み解くこともできるようになるでしょう。

今回は、ルノルマンカードの「ユリ」カードの意味について解説します。いろいろなパターンに分けて意味を説明するので、占いで「ユリ」カードが出たときに正確に読み取りができるよう、知識を深めておきましょう。

ルノルマンカードの「ユリ」カードとは

ルノルマンカードの「ユリ」カードは、他のカードとは少し印象の異なるカードです。まずは「ユリ」カードの基本について説明するので、しっかり確認しておきましょう。

30番目のカード

「ユリ」カードは、ルノルマンカードの30番目のカードです。ルノルマンカードは全部で36枚あるので、ルノルマンカードは最後に近いカードです。

幸せな生活の象徴

ルノルマンカードの「ユリ」カードは、幸せな生活を象徴しています。平和や満足感を表しており、満たされた状態です。そのため、「ユリ」カードはニュートラルカードといわれています。ルノルマンカードは「ポジティブカード」や「ネガティブカード」に分けられることが多いので、「ユリ」カードはルノルマンカードの中でも特別な存在だといえるでしょう。

ルノルマンカードの「ユリ」が表す意味

ルノルマンカードの「ユリ」カードは、具体的にどういった意味を表しているのでしょうか。「ユリ」カードはとても多くの意味をもっています。そのため、占いをしても本人しか正確にカードからのメッセージを読み取ることはできません。「ユリ」カードが出たときは、実際の状況とよく照らし合わせながら、どのような暗示があるのか理解するようにしましょう。ここでは、ルノルマンカードの「ユリ」カードが示すさまざまな意味について説明します。

恋愛の質問に対する結果として出た場合

ルノルマンカードの「ユリ」カードが恋愛の質問に対する結果として出た場合、2人の関係は順調だといえます。また、性的にも満足している状態です。よって、何か心配事があるとしたら、自分自身の考え過ぎである可能性も高いでしょう。恋愛のことは感情的に考えてしまいがちですが、冷静にじっくり振り返ってみることも大切です。

キーワード

ルノルマンカードの「ユリ」カードは、さまざまなキーワードを表しています。たとえば、成熟や完成、充足、平和など穏やかな状態を意味します。また、他にも引退・老化賢明・性的といった意味もあるといわれています。

タイムフレーム

ルノルマンカードの「ユリ」カードは30番目のカードなので、30のつくタイミングや30と関連する期間を表します。また、スローペースな様子や物事が長期間にわたる様子も示しています。なお、季節としては冬を意味することがあります。

身体

ルノルマンカードの「ユリ」カードは、身体の中で目、耳などを表しています。老化による病気を暗示することもあります。さらに、性に関する病気を意味することもあるので、いろいろな部分で健康に気を使ったほうがよいでしょう。

人物

ルノルマンカードの「ユリ」カードは、年上の男性や高齢者といった意味を表します。占いで周囲の人の状況を確認したい場合は、「ユリ」カードがこれらの人物を示している可能性があります。

複数のカードを扱うスプレッドの場合

ルノルマンカードの「ユリ」カードは多くの意味をもっているので、周囲のカードをよく見て慎重に意味を読み解く必要があります。特にキーカードとの位置関係によってメッセージの意味が変化するため、きちんと読み取りをできるようにしましょう。

ルノルマンカード「ユリ」と他のカードのコンビネーション

ルノルマンカードの「ユリ」カードにはたくさんの意味があるため、他のカードとの組み合わせによって意味が変化します。そのため、メッセージを読み解くときは組み合わせを重視する必要があります。ここでは、ルノルマンカードの「ユリ」カードと他のカードの組み合わせによって示される意味について説明します。

ユリ+木

「ユリ」カードと「木」カードの組み合わせの場合は、健康問題を示しているので注意が必要です。たとえば、加齢による健康問題や性的な健康問題など、さまざまな原因による健康問題が考えられます。日ごろの生活を見直して、健康に気を付けたほうがよいでしょう。

ユリ+雲

「ユリ」カードと「雲」カードの組み合わせの場合、不満や不確実性を表します。具体的には性的問題、家族の問題点、老いを表現しています。ネガティブな意味合いが強いため、この組み合わせが出たら注意して日々の生活を送ったほうがよいです。

ユリ+蛇

「ユリ」カードと「蛇」カードの組み合わせの場合は、男女関係を示します。性的パートナーとのつながりを意味したり、女性であれば面倒な年上男性との関係を表していたりします。ルノルマンカードがこの組み合わせになったときは、恋愛に注意が必要だといえます。

ユリ+ハート

「ユリ」カードと「ハート」カードの組み合わせの場合、情熱的な愛情を表現しています。恋愛について悩んでいるなら、強い愛情を期待してよいでしょう。また、他のことについても、高い情熱を注ぐ未来をイメージできます。

ユリ+大鎌

「ユリ」カードと「大鎌」カードの組み合わせの場合、事故やバランスの崩れを表します。それまでうまくいっていたことに思わぬ障害が発生する可能性もあるので注意が必要です。また、情熱の欠如を表すこともあり、やる気がなくなってしまう恐れもあります。

ユリ+魚

「ユリ」カードと「魚」カードの組み合わせの場合、家業や古いお金といった意味をもちます。後を継いだり、親の遺産を相続したりといった未来を想定できます。実家との関係性を見直してみるきっかけともいえるでしょう。

ユリ+月

「ユリ」カードと「月」カードの組み合わせの場合、性的な出会いを意味しています。刺激的な恋愛をするという暗示ともいえます。

ユリ+本

「ユリ」カードと「本」カードの組み合わせの場合、専門知識を表します。仕事についての悩みがあるなら、自分自身のスキルや経験を積んでしっかり専門性を高めていくとよいでしょう。また、この組み合わせには秘密の情事という意味もあります。恋愛について何か思うところがある場合は注意しましょう。

ルノルマンカードの「ユリ」カードは意味が豊富!

ルノルマンカードの「ユリ」カードは意味が豊富!

ルノルマンカードの「ユリ」カードは、とてもたくさんの意味があります。そのため、いくつか意味を覚えているだけでは、実際の占いの場面で正しい読み取りができない可能性があります。よって、ルノルマンカードの「ユリ」カードについては、状況に合わせた読み取りをするための深い知識が必要です。もちろん、最初は本や解説を参考にしながらでいいので、できるだけ正確に意味を読み取っていく練習をしましょう。そうすれば、自然とメッセージを正しく読み取ることができるようになります。 ルノルマンカードの「ユリ」カードは、他のカードとの組み合わせによっても意味が変化するので、とても面白いカードであるともいえます。何度もリーディングをしながら、スキルを身につけ、より正しく占いができるようにしていきましょう。

オススメ通信教育講座一覧
通信教育・通信講座のSARAスクール資格講座