に関するコラム

資格取得の通信教育講座

ルノルマンカードの「船」が表す意味とは?

 

ルノルマンカードの「船」が表す意味とは?

ルノルマンカードの3枚目にあたる「船」カードは、どういった意味をもつカードなのでしょうか。「旅」カードは人生において重要な意味をもつカードです。そのため、このカードが出たらしっかりと意味を読み解いて人生に生かしていく必要があります。

今回は、ルノルマンカードの「船」カードについて意味の読み取り方を詳しく説明します。占いをするときに備えてしっかりと確認しておきましょう。そうすれば、人生をよい方向へ変化させるきっかけにできる可能性があります。

ルノルマンカードの「船」カードとは

ルノルマンカードの「船」カードは、人生における重要な場面を示しています。「船」カードはどのようなカードなのでしょうか。まずは、ルノルマンカードの「船」カードの基本について押さえておきましょう。

3番目のカード

ルノルマンカードの「船」カードは、ルノルマンカードの3番目にあたるカードです。3に関する意味を示すこともあります。

新しい道が開けて仕事上の成功を示唆する

ルノルマンカードの「船」カードは、ポジティブな意味を示すカードです。新しい道が開けて仕事上の成功を示唆しています。よって、これからの未来に不安がある人でも、「船」カードが出たときには、心配せずに前へ突き進んでいくことが重要です。そうすることで、大きな未来の成功を手に入れることができるでしょう。

ルノルマンカードの「船」が表す意味

ルノルマンカードの「船」カードは、具体的にどういった意味をもつか気になる人も多いでしょう。「船」カードは場面によっても異なる意味をもつことがあります。ここでは、ルノルマンカードの「船」カードが表す意味について説明するので、しっかりと理解しておきましょう。

キーワード

ルノルマンカードの「船」カードは、新たな出発や旅行などを表しています。初めての世界を目の当たりにしていろいろな刺激を受けることも多いでしょう。また、「船」カードは商売繁盛や貿易、相続による利益なども表しています。金銭的にも豊かになることを表現しています。

タイムフレーム

ルノルマンカードの「船」カードは、3のつくタイミングや3と関連する期間を表しています。「船」カードが出たときは、「3」という数字に注目しておくと何かとラッキーなことに結びつくでしょう。

身体

ルノルマンカードの「船」カードは、身体について示すこともあります。「船」カードが表しているのは、肝臓、胆のうなどです。また、乗り物酔いにあうことを暗示していることもあるので、旅行などで乗り物に乗るときには十分に注意してください。

人物

ルノルマンカードの「船」カードは、外国人、旅行者など、普段の生活ではなかなか出会うことのない人々を示しています。また、自分自身が旅行に出る場面であれば、旅行業者や運転手などを示している可能性もあります。

複数のカードを扱うスプレッドの場合

ルノルマンカードの「船」カードは、他のカードの関係によって意味が変わることもあります。たとえば、「船」カードがキーカードに近ければ、近い未来に旅先での出会いがあることを示しています。また、周囲カードがポジティブな意味をもつ場合は、新しい旅で知見や視野を広められる可能性が高いです。加えて、遠方との取引があるということを表しています。

恋愛面の質問の場合

恋愛に関する質問においてルノルマンカードの「船」カードが出た場合は、どのような意味になるのでしょうか。たとえば、太陽との組み合わせでは、2人関係性が前進し未来が開くという意味を示しています。また、周囲カードがネガティブな意味をもつ場合は、2人の関係性に距離が生じる恐れがあるので要注意です。距離というのは物理的な場合もあれば、心理的な場合もあります。距離ができることで愛情が冷めやすくなるので、相手との距離感は大切にしましょう。

ルノルマンカード「船」と他のカードのコンビネーション

ルノルマンカードの「船」カードは、他のカードとの組み合わせによる意味の違いもしっかり考慮したほうがよいです。ルノルマンカードの「船」カードと他のカードとのコンビネーションは、どのような意味をもつのでしょうか。ここでは、ルノルマンカードの「船」カードと他のカードのコンビネーションについて意味を説明します。

船+クローバー

「船」カードと「クローバー」カードの組み合わせの場合、ラッキーな旅行を表しています。旅先で思いがけないよいことが起きる可能性が高いです。ただし、場合によってはギャンブルの旅を意味することもあるので、あまりにも無謀すぎる行動は控えるようにしましょう。特に海外で羽目を外しすぎるのは危険です。

船+木

「船」カードと「」カードの組み合わせの場合、長い旅を意味しています。長期的なバカンスを楽しめるという将来の暗示であるかもしれません。また、このカードの組み合わせは、船酔いを表すこともあるので、旅で船を使用するときは気を付けたほうがよいでしょう。

船+棺

「船」カードと「棺」カードの組み合わせの場合、旅行の中止を意味します。楽しみにしている大きな旅行があるのであれば、直前で中止せざるをない事情に見舞われる可能性があります。旅行を検討している場合は、注意しておいたほうがよいです。

船+庭園

「船」カードと「庭園」カードの組み合わせの場合、イベントへ参加するための旅行することを表しています。特に外国へ出かけることを意味しており、非日常的で楽しい旅行を楽しめる可能性が高いでしょう。

船+指輪

「船」カードと「指輪」カードの組み合わせの場合、新婚旅行や海外ウェディングを意味しています。恋愛について占っているときにこの組み合わせが出たら、2人のゴールインは近いといえるでしょう。また、海外で大々的に結婚を祝う可能性もあるといえます。

船+鞭

「船」カードと「鞭」カードの組み合わせの場合、何か問題を抱えた旅ということになります。現実逃避のために旅に出るという可能性も考えられるので、少し注意しておいたほうがよいでしょう。ただし、旅に出ることで気分がリフレッシュされ、現実の問題にしっかり向き合えるようになるという期待ももてます。

船+コウノトリ

「船」カードと「コウノトリ」カードの組み合わせの場合、変化を与える旅行を意味します。旅行に出ることで人生に関わるような大きな変化があるかもしれません。旅で見聞きする一瞬一瞬を大切にして、今後の人生に生かしていきましょう。

ルノルマンカードの「船」カードが出たら「旅」がキーワード!

ルノルマンカードの「船」カードが出たら「旅」がキーワード!

ルノルマンカードの「船」カードは、新しく刺激的な意味をもたらします。人生に関わる大きな出発や旅を意味するので、このカードが出たときはしっかりとメッセージを読み解くようにしましょう。そうすれば、今後の未来を明るくするためのヒントが得られるかもしれません。人生を好転させるには、自分自身の努力が必要不可欠です。とはいえ、そのチャンスやきっかけをきちんと見極めることもとても重要です。そのためには、ルノルマンカードの暗示は役に立つでしょう。特に「船」カードが出たときには、その方向性をしっかり把握することで、明るい未来を切り開くことができるはずです。ルノルマンカードの「船」カードについてしっかり意味を把握し、そのメッセージをきちんと読み取りましょう。

オススメ通信教育講座一覧
通信教育・通信講座のSARAスクール資格講座